てくの 035

【035】てくの塾着替え盗撮優華ちゃん22歳ゴスロリ+おまけM美咲ちゃん23歳

史上最強のM字開脚を披露して評判だったM美咲ちゃん(22歳)の友達の優華ちゃん22歳です。M美咲ちゃんは昼はアパレルの店員さんですが、優華ちゃんは某有名ホテルのフロントをやっているコです。M美咲ちゃんと優華ちゃんはゴスロリ系の友達らしくいつもつるんでイベントに行っているようです。

今回はモニター(全裸STEP3)の前編を中心にダイジェストで編集しています。サイズ自己測定の様子入れてます。真面目に測定してますが何をどう取り違えたのか、トップバストとアンダーバストがありえない数字になっています。てくのぶっかけはトイレ編に入れる予定です。

優華ちゃんもM美咲ちゃんに負けず劣らず豪快なM字開脚を披露します。肛門丸見えです。やはり友達だとライバル意識が働くのでしょうか←そんなわけない。
その後、M美咲ちゃんの局部見切れシーンをかなり長い時間入れています。前回の撮影から1年くらい経って23歳になっていたようです。ラストM美咲ちゃんもお楽しみください。

友達同士の全裸競演、お楽しみください。お互いの身体を比べて見てあげてください!

要するに商品のモニター調査ということでお願いし(まったくウソの調査ですが笑)、その様子を隠し撮りしているのです。
調査の内容として、下着の跡がどうつくか調査してほしい、そのために全身の肉を柔らかくする必要があるのでストレッチとかしてほしいと言っています。

何でこんなウソっぽいことをやってしまうのか?こちらの場所が塾でして、二人は塾長のてくのさんとてくの塾で女子大生講師あるいは生徒という間柄なのです。
塾長と講師・生徒ですから信頼関係はできています。それを悪用してまんまと全裸姿を隠し撮りしているというわけなのです。
てくのさんの盗撮歴は30年以上ですので、いろいろな技を開発し、あげくM字開脚までさせることに成功しているのです。

1,440×1,080 (29.97fps)
46分04秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.