中出しザーメン舐め お掃除フェラ うぶエロ女子大生 く~ちゃん 本編

前回抜かずの中出し2連発と中出しザーメン舐めの衝撃的な内容で初登場してくれました♪
そうあの21歳の素朴系うぶエロ女子大生く~ちゃんが再登場です(*゚▽゚ノノ゙☆パチ

前回の人生初中出し撮影をきっかけになり、中出しHが好きになった(興味が増した)みたい…
そしてこう見えて元々ザーメン好きだったくーちゃんなんですが、中出しザーメン舐めで更にザーメン好きに拍車が掛かったみたいです(ある意味ザーメンジャンキー【中毒】ww)

やってる事は結構過激なんですが、処女を喪失してからまだ1年未満の遅咲きJDですから、
Hに対しての好奇心は、これからまだまだ増していくばかりなんでしょうねww(もはや立派な変態ですww)

おもちゃ責め、挿入時の感じてる際に、ビクンビクン痙攣しながら感じてる感度の良さは相変わらず◎
撮り娘的には前回よりも何か感度が上がっているな気が…

大好物のチンポを黙々とフェラしておりますが、表情はどこか幸せそうな感じ♥
見た目からは想像がつかないんですが、かなりのスキルを口の中で駆使してくれておりますww(見せられないのが残念)
よっぽどチンポが好きなんでしょうね(^^)

ラストはうぶエロ女子大生のキツキツマンコにたっぷりザーメンを中出ししちゃいました!o(⌒囗⌒)oΨ イタダキマス♥

中出し後は、指で書き出して付いた大量の中出しザーメンを嬉しそう?に美味しそう?に舐め回してます。
締めはお掃除フェラでごちそうさまです。
ほんまこの娘、うぶなのかエロなのか、ほんまわかりまへんわぁ(*´Д`)

再生時間:約51分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.