中パセーラー服とルーズソックス

今回の動画ですが、ルーズソックスとの組み合わせでは最も個人的には大好きだった制服です!!
皆様は「中パー」という言葉に聞き馴染みはございますか?

この言葉が判る人はなかなかの制服マニアです(笑)

愛〇県にかつて存在した水色のセーラー服。中〇女〇付属〇校のセーラー服を着た子のことを中パーと揶揄していた時代がありました。
中は校名、パーというのは「パッパラパー」という意味だったようです。

いわれは諸説あるとは思いますが、それだけ軽い子が当時は多かったようです。

そんな中パー女子、ルーズソックス全盛期はほぼ全員がルーズソックスを履いていました。
水色のセーラー服にルーズソックス。もはやコスプレのような現実味のない組み合わせの現役の子が愛〇県では当たり前のように歩いていたわけです。

当然、盗〇が頻発、援〇が社会問題になっていた時代でしたので、結果的には名称変更・制服はブレザー化となりました。

しかし今でも当時のセーラー服はマニア価値の非常に高いままで、特に水色の半袖夏服、長袖中間服は人気が高いです。
加えて、このセーラー服の特徴は改造スカーフ。通常通りに結ぶと特徴はありませんが、当時の子はスカーフを改造してリボンに見えるようにしていたといいます。

前置きが非常に長くなってしまいましたが、世代によってこの制服の価値が理解できる人とできない人は分かれると思います。

今回は価値が理解できる人全振りの動画になっております。

あの伝説の中〇女〇セーラー服に400cmのルーズソックス!!見たくても見ることが出来なかった組み合わせを再現した動画となっております。

※モデル様は成人済み
※モデル様の仕事の都合上、顔全体的なモザイクをかけさせていただいております。

16分42秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.