18歳 アニ声 セーラー服

アプリで卒業したてをゲット!!メールと電話して仲良くなりました

メールの段階でかなりエロい話で盛り上がりました。

ドMのエッチ大好きな子らしいですww

セックスする約束してから会いましたwwww最近若者すごっwww

あってみると、小柄のガキンチョ体型!!!さすが卒業したて!

顔はかわいくはないけど、素朴な感じが逆にいいです!

あって早速ホテルイン!!

最近まで着てたセーラー服を持ってきてもらいました!

スカーフだけは無くしちゃったみたいで、代用品もってきてもらいました。

セーラー服やばっ!!5割り増しで、これはまじでかわいい!

パンツを脱がせてから、カメラ向けると

「はずかしいよ!きつい!きつい!」と言って嫌がりました

でも割と簡単に説得できましたwww

まずはオナニーをするように指示すると、いきなり2本指を挿れて

オナニーしだしました!この子、相当エロい!

そして確実にオナニーしまくりだなww

しかも白いマン汁でぐちょぐちょになってます

手マンしてあげると喘ぎまくり!しかも声がアニ声!

フェラさせてすぐにイマラチオ!!

「んっ、んっ、ほっ、ぬぽっ」とかなり頑張ってます!

さすがドMちゃん!

「これ結構苦しいんだよっ」とかわいい声で言ってます

更にはげしくイマラチオ!

「ごえっ、ごぼっ」と涙をながしながら頑張ってます!!

従順すぎて本気で飼育したいです。

再び手マンすると「きゃんきゃん」あえいでます

またまたイマラチオ、両手で頭つかんで腰ふりイマラチオ!

ついに挿入!当然ナマで正常位から!!!

相変わらずの喘ぎ声!バック体制でピストン!

ケツをバシバシ引っ叩いてあげるとキャンキャン言ってます

顔をカメラにちゃんとむけろ!と指示すると

「はいっ、わかりました。」と喘ぎながら返事します!

まじでやばい!!かわいすぎる!

立ちバックで片足あげで挿入!アングル最高!

最後は正常位から「精子ください」「飲ませてください」

と何度も言わせてドロドロの精子を顔射、口内射精!

精液を口に運んで、ごっくんさせました!

「うぐっ、にがい」と言って苦しそうな顔が最高!!

mp4形式
25分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.