(18歳)激ヤバ!アナル開発!超普通の子お金に困って援しちゃう!

※目隠し撮影

ホテルに行き目隠しをつけて撮影開始

下着姿でスニカーは履かせてます!まじで興奮します

ローターを乳首にあてると感じて喘いでます

今度はクリに当ててオナニーさせたら喘いでます!

パンツをずらすとパンツにシミとマン汁がたっぷりついてました

目隠しさせられて興奮してるみたいですwww

指オナニーさせると2本入れて激しく出し入れしてます

こんなに普通の子なのに本当にけしからん!

バイブ突っ込むと喘ぎ声MAXです

たっぷりフェラ、軽くイラマチオ、手コキ

玄関前に移動してスタンディングオナニーさせました

手マンそっから手マンすると、大量に潮吹き!!

玄関びっちゃびちゃで洪水です

ベットに戻ってローション手コキ

ローション使ったことある?と聞くと「ない」と答えてます

手マンの勢いでそのまま生で正常位から挿入!

「ゴムは?」と言ってますがあとでつける!と言ってごまかしてます

つけるわけないけどwww

ローターまんこにつっこんでからちんぽ挿入!

これは本当にきもちいです!

バックから挿入してローションをアナルにたらします

指を入れてみると抵抗してこない!!!

そのままアナルに指入れ

ほぐし終わったらローターもアナルにいれちゃいます!

「あーーーっん!」と喘いでます

この子は逸材です。アナル開発もうけいれちゃうなんて、、、

次はアナルにちんぽぶち込んでみました!

アナル挿入時はゴムつけました。

最初はゆっくりピストンでしたが、途中から超はげしくピストン!

喘ぎ声もMAXです!!まじで気持ちいいです。締まりやばい

次はぶっといバイブをアナルに突っ込んでみました

しかもバイブをはげしくピストン!もういけいけですww

立ちバックでマンコに挿入!たっぷりピストンしてから手マン

大量に潮吹きで床がびちゃびちゃ

最後は正常位で目隠しはずして

「精子ください、飲ませてください」と言わせて

超超大量に顔射!口内射精!

髪と目にも大量に射精!顔の精液をくちに運んで

手に吐き出してもらっておしまい。

女の子はもう放心状態ですwww

射精は固定、手持ちの2アングルで、目線モザイクありです

63分17秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.