JD19歳 ドMちゃん

最近できた彼女で、いいなりのドMちゃんです

上京の一人暮らしJDです

顔は童顔で、体も小柄の細身!

ハメ撮りさせるのをいやがりながらも

気持ち良さには勝てないドMちゃんなので最高です!!!

まずは四つん這いにさせてローターでオナニーさせた

そのままの体勢でローターをマンコに突っ込んであげました

さらに指も突っ込んで、ローターを奥にぐりぐり突っ込むと

「だめ、いやぁぁ」と言いながらめっちゃ感じてます

フェラ、イマラチオからの

正常位で生で挿入!

「あっ、あっ、気持ちいい」

めっちゃ喘いでます!

「いくっ、いっちゃう、いっっく」

いっちゃいました

さらにローターでクリ責めしてまたいっちゃいます

騎乗位で突き上げ!

首を絞めながら騎乗位、苦しそうな表情がたまりません

顔を見つめられながらの手コキ

主観のアングルが最高です

ただ残念な事に射精シーンが撮れてませんでした。

※顔には薄くモザイクがかかってます

10分
mp4形式

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.