淫乱彼女と生セックス

たまに会ってはエッチしている女の子です。
神戸デートした帰りに彼女の部屋に泊まった時に撮影したビデオです。

【内容】
眠そうに横になっている彼女に襲いかかりました。遠出で疲れているはずなのに襲い掛かられるのを待っていた彼女。「あ~」と期待に満ちた声を出してます

「ね~、セックスしよ?エッチしよ」と囁く彼女。デート中もやりたくてしょうがなかったみたい(笑)

私の上にまたがっておちんちんを膣に擦り付ける彼女。「もう入れて。エッチしよ?」とおねだり。何もしていないのにピチョピチョと音を立てるおまんこ。

うわごとのように「エッチしてよぅ」と繰り返す彼女。私を感じさせようと積極的に彼氏に愛撫を始めます。

ちんぽおねだりフェラ→69。「あ~、気持ちいい」と腹の底から声を搾り出す!!

指マン。「ね~、だめ。だめだってば~」

グチョグチョ と水っぽい音を立てるおまんこ。潮を吹く寸前の独特の音です。…と思ったら本当に潮を吹いてます!!(笑) 自分の潮でお尻を濡らす彼女。

対面座位で生挿入。「ね~、気持ちいい~、あ、あ、あ~」と歓喜の声。

対面座位で深くまで入るように腰を振る彼女の姿がエロい!!

「気持ちいい。もうだめ」とうわ言のように繰り返してます。夢見心地とはこのことです

騎乗位。「気持ちよすぎぃ。イッちゃう。気持ちよすぎるってばぁ」と淫語のオンパレード。エロ過ぎですよ!!

対面座位→カメラに向かって騎乗位結合部アップ。ケツを鷲掴みにして左右に広げます。拡がったケツの穴も丸見え!!

バック。「エロい~、ね~、気持ちよすぎるよ~。もっと突いてぇ。もっと突いてぇ」

バックの体勢のまま彼女の上半身をのけ反らせるます。お椀型のきれいなおっぱいをカメラに晒す美女。

更に彼女を攻め立てます。「だめぇ、気持ちいい~。イッちゃうよぅ。もっと、もっと強く突いてぇ」止まる事のない彼女の淫語!!

「もっとちょうだい~」バックで自ら腰を動かしながら悶える彼女。

「すごい。すごいすごいすごい。気持ちよすぎぃ。だめ~。イクイクイク」

永遠に止まらない彼女のハンパないセックスへの欲求と自らを掻き立てる淫語!!

時間 25分36秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.