TOWN SNAPの街撮り【胸】020

今回のモデルさんも電車内の密着するシチュエーションを活用して、上からのアングルで胸の谷間を覗いちゃいました!

気温の高い季節は誰でも薄着になりますが、胸元が開いた服装も多くなりますよね。

上にシャツようなものを羽織ってらっしゃったのですが、インナーは際どいところまで胸元がざっくりと開いたもので、上から除くと谷間がクッキリ。

その奥のブラまでチラ見えする程度まで。

いやぁ、今回はいいものを観させていただきました。

向こうを向いて立っている女性の背後から胸を覗きこむ、というなかなかできないシチュエーションでの撮影でした。貴重な作品ですのでぜひご覧くださいませ。

ジャンル :胸、谷間、巨乳、胸チラ、ブラチラ

顔出し  :なし

画質:フルHD(1920×1080)

音声:あり

時間:7分57秒

登場モデル:1人

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.