【4K】私服K/彼女のパンツをいただきます 逆さリサーチ#5

今回は、カリッカリの高画質の4K超広角カメラで撮影したものです。
私服Kの彼女のPを撮らせてもらった2組分です。

ガードのゆるい彼女が悪いんですよ。。

●1人目 1分15秒(私服・白柄綿パン)
真夏の●谷ということもあって、ばっちり可愛い綿パンのクシュリと柄、描いてある文字まで描写できております。
セミロングで、ちょっと髪を巻いているあたらい3ねんせいぐらいかなとおもいますがCちゃんみたいなPはいてますね。
白に青文字のシンプルな品の良い柄綿パンです。

●2人目 2分50秒(私服・赤チェックミニスカ・白綿パン)

これスカートを作った人、売った店が悪いんじゃないかなというぐらいワカメちゃん状態です。。
対策はできるんでしょうか、ちょっと地方の油断したKだったらそのまま履いちゃうんでしょうね。

大き目の白綿パンが幼さを、少し派手な服装が大人になりかけの発展途上な雰囲気を演出してくれています。

まじで丸見えです。

彼氏がなかなか警戒心強めで攻めれなかったのが悔やまれます。

作品時間:4分19秒
解像度:3840×2160
フレームレート:30fps
サイズ:3.14GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.