コ〇ナで大変だけどがんばろうね7

今回は、

座りに特化したラッキースケベ5シーンをお届け!!!

・ハミPから見えた意外な一面

短パンからニョキっとむき出しになった綺麗な足。

見た目、、、Kかなって感じだったんですが、

机の下のハミPは意外とカワイイ系のデザイン、、、。

こういう趣味なのか、大人っぽい見た目なのか。

まぁエロいには変わりないですw

美脚がたっぷり堪能できます。

・下半身のガードが緩いと貞操観念も緩そうな気もする娘

なんかね、緩そうな雰囲気の娘ですwごめんなさい偏見です。

でもほら、わかりません?この座っている感じとか。

残念ながらただのスカートではなく、フワフワとした短パン付属っぽいです。

ただ、よくよく見ると短パンの裾から、、、、

難なく手を入れれそう、で、簡単に許してしまいそう、、、

個人的に今作で一番エロい雰囲気の娘だと思いますwww

・縞々は一瞬のきらめき

一瞬です。

かわいい娘です。

タイトミニが開いてました。

縞P!!!!

イェイ!!!

・ギャルの潔いハミP

こちらも短め。

ギャルって女っぽさの一面なので、やっぱ好きなんですよね。

で、すげー脚広げて座っちゃうっとwwww

潔いですね。

遠くからでもハミった白Pが良く見えました。

・ギャルの潔いタイトミニ

でもやっぱ丸見えっしょ!!ww

ギャル友と自撮りしたり確認したりしてる間、その下半身の広げ方がえぐいwwww

基本丸見えです。

正面に友達いるんでそんなに見えてない気がしているのでしょうか。

もうほぼスカートの意味ないくらい丸見えですww

こんなに丸見えだと、

もしかして見せパンだったりするのでしょうか???

それにしては凝ったデザインのものですしね。

ギャル特有のノリ重視って感じの豪快なモロPでした!!!!

みなさまごちそうさまでした!!!

再生時間 11:32
サイズ 2048×1152 2.75GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.