中国の闇 美女昏睡レイプ

1人目。
お仕事帰りの合コンか何かで、お持ち帰りされちゃったお姉さんでしょうか。
とてもえっちな体をしています。
パンツからはみ出した濃い陰毛、硬そうなブラジャーから覗く乳首まで撮られ、まるでバカにされるように弄られちゃってます。

とても抱き心地が良さそうで、すべすべなお肌。
無防備で恥ずかしい、剃り残した腋毛。

仕事中では絶対に触れないだろう可愛い女性が、無防備に股を広げながら、好きなだけ自分のおもちゃになってくれる。
眠っている間だけ、どんな変態プレイでも受け入れてくれる。
最高ですね。
こんなお姉さんを見下ろしながら、ビューッビューッっと好きなだけ射精おもらしできるなんて羨ましいです。

フェチな方にはおすすめ。
おま○こを広げて、(何日も溜めたのでしょうか)ドロリとした精液が中に溜まっている様子、そしてそれが徐々に垂れてくる様子を撮っています。
更に器具を使ってのおま○こ観察もあります。

他人の女から自分の精液が垂れてくる瞬間は、やはり圧倒的な制服感がありますね。
自分が種付けした女、いっぱいいっぱいラブラブエッチな種を放出された女。
性処理用として女を支配したという、オスとしての圧倒的な優越感がたっぷり味わえる動画となっております。

リアルにこの快感を味わうため、何日も我慢してから、犯したい女を想像して放出すると最高に気持のいい体験が味わえるかと思います。

(ちなみにこの方だけ、左手中指の指輪です。結婚はしていないのですね)

2人目は、こちらは短めの動画なのですが、非常に生々しいレイプ映像です。

ベッド近くにおいた定点カメラは、焦点が合ってないのか、あるいは身元を隠すためワザとやっているのか、少しぼやけた感じになっています。
しかし結合部の視点はくっきり映っていて、可愛らしい小さめな女の子が、汚い金玉と太いちんぽで犯される生々しい映像が見られます。

昏睡させられた女の子は、タオルとテープで目隠しされているのですが、
その女の子を押さえつけて覆いかぶさるように、男は犯していきます。
押さえつけながらも、甘えるように抱きついたり、首筋や顔を舐めたり、オスとして圧倒的優位に立ちながらの気持ちいレイプが見られます。

しかもこのロリっぽい女性、顔や体型に似合わず、左手薬指に指輪をつけているので、他人の女だということが確定しています。
こんな子と毎日中出しエッチできるなんて羨ましいですね。

でもこの動画は、他人に昏睡させられてる間にママにされちゃう動画なので、旦那さんが見たら胸が張り裂けそうな思いで射精しちゃうでしょうね。

寝取り気分で他人の女の顔をなめながらレイプする視点、好きな子が知らない男に気持ち悪いレイプをされてる視点。
どちらでも楽しめそうですね。

3人目。彼女も薬指に指輪をつけています。

この子は、覆面をかぶった男に好き放題イタズラされます。
唇を弄ばれたり、乳首をこちょこちょされたり、おま○こを弄られたり――

男は同僚でしょうか?
だとしたら、他人の妻を眠らせて好き放題するなんて、ひどい背徳感を味わうと同時にものすごい興奮と快感を得られるでしょうね。
人生で一時しか味わえない濃密なドキドキ。
捕まるリスクを負ってでも、この女を自分のものにしたいという、性欲に正直な人間なのでしょう。

動画のような子が、まるで女であることを馬鹿にされて弄ばれ、イタズラされているのは、やはり興奮しますね。

23分17秒
6分40秒
24分25秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.