家庭内盗撮11日分 透明感JK妹/色白ぷりけつ清楚 すっぴん・オナニー・お風呂

今回はレベルたっかたかです。JK2年生でここまで達するかという美しさ、可愛さ、そしてしなやかそうな身体。色白ですし、おっぱいも巨乳とまではいかないですが、ぷるんぷるんしているいい形といい大きさなんですよ。

それでいてロリ感、小悪魔感もあって、そそるそそる捗る捗るです。それは早速病み上がり一発目で、協力者と共に気合入れた盗撮してきた内容を見ていきましょう。

【動画内容】
①登校前の一幕。とても綺麗な肌です。
②歯磨き。歯ブラシになりたい…。
③おねんねいたずら。私服もいいですねこれ…。
④ブラとパンティでストレッチ。具が…w
⑤夜のおねんねいたずら。えちです。
⑥ボディクリ着替え。ノーブラ乳首凸。
⑦夜のおねんねいたずらpart2。舐めるように楽しみます。
➇お待ちかねのシャワーです。お尻ぷりっぷりです。
⑨夜のおねんねいたずらpart3。アナル多めです。
⑩すっぴん脱衣所。お尻いいです。プリケツ。
⑪え、こんな子がオナニーするん!?www

【今回の協力者】dada氏
土木系のバイトで生計を立てている時に知り合った方です。親分気質な方で、とにかく面倒見がよく何でも話せる仲です。今でも月1くらいで飲みに行くので、その時に「最近何してるんだ〜。」「実は…」から妹話で盛り上がりまして、その経緯で今回にいたりました。

【動画詳細】
約2GB / 1920×1080 / MP4 / 46分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.