パンスト Black Pantyhose ③

生足よりもパンスト!!

私はベージュ(特に若干濃いめ)が好きですが、やはりブラックは女性の足を美しく見せるとても素晴らしいものです。

特に薄くなればなるほどいやらしさ倍増、日差しを浴びるとさらにエロさ倍増です(^-^)

素敵な黒パンストを履く女性の足をご堪能ください。

【N-Styleとは?】
伝説の定点観測しN氏の貴重な3CCDのDVカメラで撮影したものを720Pにアップし、編集しております。
ひたすらパンストつま先とデルタ地帯にフォーカスを当てています。なかなかパンチラは難しいですがつま先パンストマニアにはたまらない、パンストの縫い目がくっきり分かるほどのアップでお楽しみ頂けるかと思います。

【再生時間】15分 
【形式】HD720P(H.264) MP4形式
【音声】 あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.