2984/「趣味&実益化撮り・クィンちゃんで一発!(2)」

【強運の盗撮六発屋シリーズNo.6】……近ごろ過激作がめっきり減った、とお嘆きのかたへ、またもや朗報! 前回に連続してのクィンちゃん作(in“2009鈴鹿300km”)。

エナメルショーパンちゃん……紐の結びめからTバック(&ミ)が垣間見える奇抜なコスチュームちゃんのおカラダじゅうを、自己紹介シーン入りで延々と(33分)

黒&赤ビキニちゃん軍団……ビキニちゃん自体が見当たらなくなったレースクイーン場ですが、なんと。背後から、凄いハミ尻がずらりずらずら、これだけ集団化すると、鼻血ブーなお迫力。
歩くハミ尻も、ちょくちょく撮り(12分)

再生時間:46分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.