【粘着痴漢】黒髪ロングJKにローターで悪戯!トイレに連れ込み生フェラ&生ハメ!お互い気持ちよくなって最後は中出し!

下校中に一人でハロウィングッズを物色しているJKを発見!
大人びた見た目に黒髪ロングが似合って可愛いです!
とりあえず本日のターゲットが決定!
早速粘着!ストーキングを開始します!

いつものように一緒の電車に乗り込みます!
最初はスカートを捲って太モモやお尻をお触り!
太モモもお尻もプニプニで触り心地がヤバイです!
そして前からと後ろからのダブルでマ◯コにアクセス!
なんか若干湿っているような・・?
JKの抵抗も弱まらないので強行的に手をパンツイン!
すかさず生マンを堪能するもやはり既に湿っています!
そして一気にパンツを下ろしてマン肉を拡げます!
マン肉を押し拡げパックリと開いた卑猥な穴を指でフタします!
すると膣中はトロトロのマン汁で大洪水!エロい匂いが立ち込めます!
更に執拗に穴をホジホジするとスケベな音が聞こえてきました!
本日もロータを持参してきたので早速オマ◯コにブチ込みます!
ローター恐るべし!JKがすっかり無抵抗に!
更にピンクに勃起したクリちゃんにローターを充ててあげます!
するとカラダをビクビクさせながら感じています!
開きまくったマ◯コからはエッチな汁で溢れていてエロいです!
そして今度はチ◯コを強制的に握らせ手コキを開始させます!
若くて柔らかいJKの手がめちゃくちゃ気持ちいいです!
太モモに擦りつけパンツの上から素股してオスの匂い付けも完了!
そしてブラウスのボタンを外しブラをずらします!
するとキレイなピンク色の乳首が露わに!
指で捏ねくりますと乳首が勃起!感度も良好です!

すっかりと従順になったJKをいつものように強制途中下車!
毎度のトイレにつくなり後ろからオマ◯コを弄りたおします!
しかしこのJKかなり好きもので嫌がる素振りをみせません!
お次は便座に座らせチ◯コをしゃぶらせます!
頭を押さえつけ喉奥までしっかりとご奉仕させます!
時々苦しそうに咽るのがめっちゃ萌えます!
そしてお次は立ったまま前から生ハメ開始です!
JKも楽しんでるようでこちらもテンションが上がります!
そして小さな声で「キモチイイ・・」「イイ・・」とJK
犯されてるのにめっちゃ感じてるJKに大興奮!
お互いキモチよくなれたのでそのまま中出ししてあげました!
このままお別れするのが惜しいほど従順過ぎるJKでしが、
余韻にひたっているJKを置き去りにしてそのまま帰宅しました!
本日は有難うございました。

【商品内容】
・再生時間 13分26秒
・動画形式 MP4(一部音声をカット)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.