【危険作番外後編】初イキから何度もイク青チェちゃん

前回は上手いおじさんがいるって紹介されたのに凄いテクニックであっさり行かされたのでリベンジですw
そう言えばこの子初体験は中学生2年でバスケ部のヤリチンの先輩に捧げて、それでテクニックを磨いたらしいですw
そしてそのイケメン友達にもヤラれたらしいwこの話興奮しません?w
で、高校に入って出来た彼氏とやって経験は意外にも3人でイッた事ないらしい
5月に合法JKなったばっかりのピンクのあそこのKちゃんは名器過ぎましたw

上手いおじさんのメンツを保つ為攻めに
パンツの上から攻めめちゃくちゃ濡れてきました。パンツの中に手を入れると大洪水!優しく触りスポットを刺激しつつ手を早めると青チェちゃんが
「気持ちいいイクイクイク」と痙攣しました
この後も手で2回クンニで2回バックで2回正で1回
合計7回イキました
こんなにイキやすい子初めてでしたw

シコリティポイント
ファン要望初!全裸ハメ
彼氏でイカないのに7回もいかされるNTR
何回も気持ちいいって言う所
正上位で突いてると首に手を巻いてくる
上半身裸のおっぱい
色白のムチムチ全裸
4つのアングル、ワイプ

注意
本作品は横動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております
今回は顔モザイクありません
4K編集で圧縮しました

本編
収録人数 比嘉○未似青チェちゃん1人
収録時間 52:40
容量 3.66G 4K

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.