《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…269

この子は小柄で細身の幼いルックスのかわいらしい女の子でした。
アルバイト自体は初めてとのことですが、真面目で素直な性格だし見た目も非常にかわいいのですぐに人気者になりそうですね。
現在は部活もやっていないみたいで「たくさんシフトに入りたいです」というやる気もあります。
露出のあるコスプレも「(大事な部分が)見えなければ大丈夫ですw」と前向きな心構えが素晴らしいです。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
真っ白で柔らかそうな太ももに純白のパンティがしっかりと写っております。
あどけない美少女の股間のぷっくり具合は最高に興奮します。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

もちろんある程度は僕の趣味で露出度の高めな衣装を用意してあります。

そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。

こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。

この成功の瞬間は本当に堪りません。

さらに写真撮影中にもさりげなくおっぱいに触ったり、コスプレをはだけさせて乳首を見ちゃったりとやりたい放題しちゃいました。
コスプレの中に手を突っ込んで生乳を揉まれても何も言えずに俯いておりました。

2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。

僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。

というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。

マイクロビキニ姿になると真っ白に輝くキレイな肌のスレンダーボディがたまりません。
恥ずかしそうにもじもじと胸元あたりを気にする様子がかわいらしいです。

まずは柔らかそうな太ももに手を這わせながら採寸していきます。
緊張した感じであたりをキョロキョロ見回して落ち着かない様子でした。
さらにクビレたウエストに手を回して採寸します。
あまりの密着度合いに照れ笑いを浮かべながら「近いです…w」と必死に顔を背けておりました。
さらにお尻にも手を回してゆっくりと揉み込んでいきます。
恐怖のあまりかわいいお顔が引きつっている様子でしたが、やはり抵抗できずに揉まれまくっちゃう姿が愛らしいです。

その後は後ろに回ってバストを測ります。
水着の上からメジャーの場所を確かめるようにしながらかわいらしいおっぱいを撫でまわされても何も言えない様子でしたので、アンダーを測りながら水着の中に手を突っ込むと「あのっ…!」とさすがに抵抗されてまいました。
股上を測りながら股間に手を押し当ててゆっくりと動かしてみると、「あの…ちょっと…手が…」と身体をもじもじさせております。
あまりにかわいいので我慢できずに水着をずらしてかわいい乳首を露出させると「やだ…!やめてください!」と困り果てている感じでしたが、乳首をコリコリ弄ってあげるとすぐに硬くなってきました。
無理矢理キスをして舌をねじ込み、乳首を舐めながら股間にも手を這わせると「やだぁ…!やめて!」と叫びながらもしっとりと濡れてきているのが分かります。
しつこく股間を刺激してあげると、気持ち良くなってきてしまったみたいで吐息を荒げながら私にもたれかかってきておりました。
あまりにかわいいので水着をずらしてクリトリスにもむしゃぶりついてあげると、「やだぁ…こわい…」と言いつつも激しい喘ぎ声を出しながら感じまくっております。
ぐちょぐちょに濡れたおまんこに指を突っ込んで激しく動かすと私に抱き着きながら身体を痙攣させてイっちゃってましたw
おとなしくて純粋な子もおまんこを弄られると淫らに喘いで気持ち良くなっちゃうものですねw

再生時間 41分04秒
解像度 1920×1080
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.