《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…268

この子はアイドルにいてもおかしくないレベルのとてもかわいい女の子でした。
それでいて上品さもありながら愛嬌たっぷりの笑顔で話してくれるので、世の男性は全員彼女の虜になってしまうのではないでしょうか。
アルバイトは初めてみたいでしたがルックスもトークも抜群に良いので接客業はバッチリだと思います。
露出のあるコスプレに関しても「うーん…たぶん大丈夫だと思いますw」という前向きな心構えが素晴らしいです。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
スラっとした長い脚に純白のパンティがしっかりと写っております。
あどけない美少女の股間のぷっくり具合は最高に興奮します。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

愛嬌も感度も抜群に良いアイドル美少女に抜いてもらおうと更衣室に乱入しちゃいました。
おまんこ丸出しのまま硬直してしまっていたので、抱き寄せて無理矢理キスすると嫌がって顔を背けてしまいました。
ビンビンに勃起しているちんぽを触らせながら口でしてほしいとお願いすると、まるで汚いものを見るような嫌悪の視線を向けております。
仕方がないのでひざまずかせて少し乱暴にちんぽを突っ込んであげると、苦しそうに呻きながら泣きそうになってフェラしています。
少しかわいそうでしたが頭を掴んで腰を動かし、喉の奥までちんぽを突っ込みながら大量の精子を口内フィニッシュしてしまいました。
半泣き状態でマズそうに精液を吐き出す姿も最高に興奮してしまいました。

再生時間 33分4秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.