リフレでえっちVOL43 敏感聖天使りんちゃん 前半-後半

りんちゃんとの出会いは本作の前に最初の出会いがあります。
ほんとに健全なマッサージサービスからジョジョにエロニウム分子を注入していき、
しかも、いきなり挿入ではなくパンツの上からお天天を擦り付け、そのままパンツごと挿入するかの如く
ピストリオンを試行しました。
そして、必然的にお天天を欲っさざるを得ない状況を迎え、さて!挿入しようとおもったら
『だめぇぇぇええ』と貞操防御隊が現れたんですね。

いやいや僕も性戦士を率いる性獣オチンポセイドンなので、防御隊の門番くらいは粉々にしてやったんですが、
奥から関羽のような防御親衛隊隊長が現れて、セクロス失敗したんですね。

つまり、今回はリベンジなんです。
一目見た時から肌の質感、髪のキューティクル、仕草、肌のほのかな甘いボディクリームの香り
全てが清楚の一級品で僕のお天天はすぐにフル勃起します。

そして、今回は前回の反省を踏まえ、真向勝負を挑みます。
一杯感じさせてイカせて、お天天頂戴と言わせたい。

ただ、挿入間際でゴム防御隊が現れ、アレルギー攻撃をしかけてきたり、
壮絶な戦いになりました。
さて、僕のジハードの行方は・・・。

72分03秒
62分32秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.