ゆいチャンとホテルH

ゆいチャンのFカップおっぱい。
ぷるぷるで柔らかい少女のおっぱいをじっくり堪能しました。
乳首をつねる度に思わず声が漏れちゃう程、感度も抜群です。

ご覧の通り、ゆいチャンは少し太いです。
デブだと思われる方もいるでしょうが、ムチムチで抱き心地は最高です。

ゆいちゃんのパイパンまんまんをじっくりクンニ。
肉厚のアワビは新品同然でこれまた美味でした。
体の割に声は細く、喘ぎ声も可愛いです。

前編で発射済みなので、再度フェラ。
この頃には少女から娼婦の顔つきになってました。
肉棒が大好きなんでしょうね、じっくり舐め回してくれます。

ゴムをつけて、いざ本番。
10代の少女まんまんにおっさんの肉棒をブチ込む。至福の時です。
正常位→騎乗位と愛液をダラダラ垂らして喘ぐゆいチャン。
かなりの淫乱っぷりを見て、目隠しを装着。
バックで生膣を堪能してたら、気持ち良すぎて中出ししちゃいましたw

再生時間:32分57秒 
音声:有 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.