タイガーVS26歳アパレル店員れいな

『みかんの国娘のれいなちゃん(26)』

が出演してくれました!!←会えなかったらどうしようと焦ってました(汗)

出会いは、、、、今好調のSNSで!?

ってタイガーは思っております

数回のラ●ンのやり取りしてるうちに会う日がやって来ました・・・

今回の試合は『初撮り!タイガーVSれいな26歳□リ体系アパレル店員1本勝負☆』

マスク着用ならと了承して頂き撮影の流れになったんです!!

↑いつもここだけが素人の弱さです。。。頑張って口説いてるんですが(反省)

さぁ~インタビュー開始!!

話してみるとすっごく照屋さんで、カワイイんですよ~♪

意外に落ち着いていて、、緊張はしてるけどあまりそうは見せません。。。

彼氏と2か月前に別れて、、、寂しさ紛らわす為にメールを、、、、

若干タイガーはショックでしたが、、、カワイイならいっかな!!

エヘエヘ連呼して照れ隠ししてるとこはカワイイですよね!?

スタイルは小柄で□リ体系!!ちっぱいな感じが、、、

26歳で小柄が、、なんか妙~にエロスを感じます!!

スタイルチェック中、、、何度も勃起してしまったタイガー。。。

やっぱり地方娘がめっちゃ好きです!!

脱衣姿を撮影していると、、、

ワンピースの下は無法地帯な~んて無防備なのを理由に

覗き込むと、、、、最高のレースパンチュです!!(泣)

おっぱいの感度チェックをするとクネクネっと敏感なのか体の動き、、、

股間はもう、、クチュクチュの濡れ子さんです!!

ならば!!エッチな娘と察知したタイガーは、、、

早々に電マ投入し一人でオナニーをさせ、、、

離れて見ていると、、、感じ始めるんです!!

カワイイ吐息が漏れ始め、側により電マを押さえると足がピクピクっと!!

吐息が高鳴りイってしまうれいなちゃん!!

64分47秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.