素人JD一年生リイサ(18歳、クォーター、美白)

今回は夏の思い出です。
夏合宿の計画ミーティングをした際に、みんなで雑魚寝しました。
その際に狙ったものです。

ターゲットは1年生のリイサ。
彫りの深い顔立ちと美白がキュートなフランス系クォーターです。
白人の血が混じっているとあって、かなり肌の発色は美しいです。
4分の3は日本人なので、白人にありがちな劣化は全然ありません。
いわば、いいとこ取り。
最高に可愛い子で、ずっと狙いを定めていましたが、ずっとチャンスが無くてうずうずしていました。

そして、今回念願かなったわけです。

クォーターの肌、見た目はもちろん綺麗なのですが、それ以上に触り心地がヤバかったです。
つるつるのすべすべ。
新素材として学会に発表しようものなら、たちまちNASAが何かに採用しそうな質感です。

乳首も非常に美しい色合いをしています。
色素が薄いと、やっぱりいいですね^^
スタイルもめちゃくちゃいいし、オマンコの毛も薄くて薄くて最高です。

オマンコの具合も、生粋の日本人とは一線を画すものがありました。
(あくまで個人の感想です笑)

最終的に、中にぶちまけたのは言うまでもありません。
最高のひと時でした。

【内容】
動画 24:46
MP4形式です。
本編は顔出しです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.