◆◆平安時代から続く旧名家のお嬢様、、雅な18歳、、箱入りの柔肌、、今時許嫁がいる子◆◆

他の超お嬢様大学の子です。
うちのような下世話なサークルとは、普通なら、絶対に接点がありません。
雅にお抹茶などを嗜んでいるようなタイプの子ですので。


ルックスは、元モー娘のカゴちゃんにクリソツです。
かっごちゃんです。
ミニモニファンにはたまらないですね。


それでもこうして円ができたのは、全くの偶然。
この子の女友達が、たまたまうちのサークルの子で、たまたま飲み会にだけ連れてきたという、一期一会。
彼女の雅な経歴を知り、ビビりました。
今時、許嫁とかいるんですよ?
許嫁・・・死語になりすぎてて、、、読めますか?
いいなけつ、ですよ。
おぼっちゃまくんじゃないですか、ヘケケ。


こんな上流階級の子と会うことは、もう二度とあるまいと確信して、行為に及びました。


冗談みたいな豪邸に住んでいるであろう彼女が、まさか、こんな汚い部屋で、安いベッドの上で寝ているとは。
彼女の自宅なら、絶対にシモンズとかのベッドでしょう。天蓋付きの。


いやはや、さすがは雅な子です。
肌の手入れが行き届いています。
キメ細やかで、真っ白で、つるっつる。
上等のシルクを撫でているよう・・・いやそれ以上か?
上等のシルクを撫でたことが無いからわからないですね。
ただ、今までの他のどんな女よりも、つるすべ素肌でした。


許嫁のために膨らんだおっぱいや、許嫁とセックスするためのとっておきオマンコを、先に頂いちゃいます。


悠久の歴史を感じさせるセックスでした。
家柄とはつまり、守られてきた生です。
結婚相手まで管理された、徹底した性管理。


その管理体制をかいくぐる、この行為。
気持ち良くないわけがありません。
ある種、1000年以上も大事にされてきた血統の現代当主のオマンコと合体しているわけですから。
江戸自体から漬けられてきた梅干しがめちゃくちゃ価値があるように、この子のオマンコもめちゃくちゃ価値があるのです。


そんなオマンコに、中出し!!
DNAへの挑戦です!!



【内容】
動画 21:43
mp4形式です。
本編は顔出しです

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment