素人女子大生1年モモカ(18歳、美乳、おっとり)島育ちのベジタリアン女子の下の口に肉棒喰わせた


島育ちのためか、非常におっとりしたスローペースな子です。
もう、顔からして、おっとり。
人口が1万人程度しかいないような島で育つと、こういう風に穏やかに育つのでしょうね。
東京の喧騒にまみれたスイーツ系女子大生とは一味違います。
一緒にいると、ああー、なんかいいなー、ほのぼのするなー、浄化されるなーってなります。
浄化系女子っていう新しいジャンルが出来上がる予感。


癒されて、この自然を守らなければと思うと同時に、こんな純真無垢な子を穢してやりたいとも思うのがオトコというもの。
この二律背反のキモチ、、、どちらにも嘘は無いのです。


けれど、酒でブーストがかかった性欲は、人間の感情の中でも最高ランクに強い部類。
ほのぼのとした感情なんて、勃起したチンチンの前では風前のともし火でした。


「あたし、ベジタリアンなんですよー」
石原さとみばりのぽてっとした唇から、スローモーションに漏れるその言葉に、反応してしまいました。


そのベジタリアンちゃんに、肉を喰わせたい!!
そう、肉棒を!!
しかも下の口に!!(笑)


この野望を抱いたらもうダメでした。
いつの間にか、いつもの行動をとっていました。


島育ちを都会の惡に染めてしまった瞬間です。
もう後戻りはできません。


男のベッドの上で眠る彼女の姿は、人間世界とは縁のない海域で毎日泳いでいたところを、突如投網で捕縛され、まな板の上に置かれた魚のよう。


これから始まる、寝込み悪戯。
島の風習にありそうじゃないですか、いわゆる夜這いって。


そう、これは夜這い。
伝統ある格式高い行為。
そう思うと、なんだか自分が誇らしくさえなりました。
迷いは全くありませんでした。


おっぱいは、素晴らしい美乳でした。
デカすぎないけれども、中の上ほどはありそうな推定Dカップ。
触り心地は柔らかく、乳首の形も良い。


この胸にして全体的に細めの体つきでありながらも、薄く1枚脂肪をまとっていて、触るとぷにぷに柔らかい。
見た目は太っていないのに、触ると、脂肪の唯一の利点であるぷにぷに感だけを享受できるという、お得な体です。


オマンコは、見事な無毛。
ベジタリアンだから、マンコも体臭も全然臭くないです。
むしろ、彼女自身が大切に育てられた有機野菜のごとき佇まい。
これは、デパートメントの生鮮売り場が放っておかない逸材。


生鮮な女の子には、もちろん、こちらも生で鮮かに立ち向かわねばなりません。


そう、生ハメですよね?
着色料一切無しの赤黒い勃起チンチン肉を、タイトなマンコにねじ込みます!!


肉と野菜の素敵なコラボレーションがここに完成です!!
狩猟民族と農耕民族の邂逅です。
異文化交流を摩擦すると、とてつもない快感が走ります。


純朴な島娘を征服している充実感は、充実野菜では摂ることができません。
男の充実感を満たしてくれるのは、いつだって女のマンコなのです。


中で射精した精液が生臭いのはご愛嬌。
この生臭さこそが、生-せい-の証であり、生-なま-の証なのです。


作中、女の子の顔は出ています。顔モザイク無し。

【内容】
動画 21:45
mp4形式です。
本編は顔出しです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment