究極のPを求めてExtra edition 034

Extra edition第34弾となります。

▼0120
快活そうな顔立ちをされて推定S〇Kちゃん。
なんとなくですが運動部に属していそうなそんな雰囲気です。
足も大きく開いており、撮って♪と言わんばかりの好シチュエーションを作ってくれました。
おかげでバッチリ可愛い格子柄Pを撮らせていただきました。

▼0121
休日の午前中、部活に向かう推定S〇kちゃん。
LUNAの大好きなポニーテールを風になびかせ歩いていました。
スカートの中身はオーソドックスなピンクサテン。ごちそうさまでした。

▼0122
真冬の寒い時期、マフラーに手袋とフル装備ながらも生足の推定L〇Kちゃんを発見。
ショートカットのボーイッシュな美人さんで足も細く、時期的に黒かなと思いつつ撮影を結構。
結果、まさかの生!水色サテンを披露してくれました。
この時期に貴重な生Pを見せてくれて、ありがとうと言いたいですね。

▼0123
今時珍しいツインテセー〇ー服の推定L〇Kちゃん。
可愛いなぁと思いつつ、なかなか撮影チャンスが訪れず、2時間も粘ってしまいました。
が…その甲斐あって、素敵な濃いピンクのサテンPをゲットできました。
そのまま駅トイレの個室に走りこんだのもやむなしの最高の1枚です。

本商品は全て静止画で、動画ではございませんので、ご注意ください。

Comments are closed.