究極のPを求めてExtra edition 035

Extra edition第35弾となります。

▼0124
スクールカースト上位に属していそうな推定L〇Kちゃん。
黒髪の美しい、なかなかの美〇女です♪
某大型駅で見かけたのですが、ここでは流石に行けない…
2時間のストーキングの末、なんとか撮影にこぎつけました。
見た目の大人っぽさに反する白地に縁がピンクの可愛いP。
このギャップがたまりませんね!

▼0125
リュックサックを背負ったL〇Cちゃん。某中堅公立〇校の〇験帰りにいただきました。
手ごたえあったのか足取りも軽かったですが、不幸にも勝負PをLUNAに撮られてしました。
L〇Cにしては、やや幼いロリPながら、実用性の高い1枚です♪

▼0126
ダウンジャケットを羽織い、大人っぽい雰囲気の推定L〇Kちゃん。
見た目通りの美しいブルーサテンは誰に見せるためのPなんでしょうねw

▼0127
歩きながらでも参考書から全く目を離そうとしない真面目な推定S〇Kちゃん。
スカートの中のPにまで英単語が書かれているとは、本当に勉強熱心ですね。
ややピントがズレてしまいましたが、はっきり生Pと確認できる1枚だと思います。

本商品は全て静止画で、動画ではございませんので、ご注意ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.