パチ負け女】【交渉痴漢】甘海で時間潰してた超有名カフェのアイドル級美乳女子大生店員/神奈川R店 ※お持ち帰り中出し成功

大学生のツレと神奈川R店でノリ打ちしてたときに声かけたコです。

話聞いたら横浜の超有名カフェでバイトしてる女子大生で

この日はシフトに入れなくてヒマしてたそうです。

ニットスカートのお尻と黒スト美脚がエロくて声かけたのですが

マスク外したら顔面もアイドル級で超ラッキーでした。

ノリもめちゃくちゃよくて近くの居◎屋に誘ったら即決オッケーで

爆勝ちしてたツレのおごりでヘロヘロにして近くのビジホにお持ち帰り成功♪

エロくなっちゃうタイプみたいでイヤイヤしつつも

ツレと2人がかりでプニプニの美乳揉んだり指マンやクンニでアソコ責めてやったら

すぐにアンアンよがり始めてツレの極太も自分からしゃぶりだしてました。

大学柔道部のガチ体育会系でドSのツレにチンポ突っ込まれてますが

ひたすらバックで激ピスされてイカされまくってます。

【動画スペック】
30分53秒/1920×1080/MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.