美人○○レディvsアイドル級の○○レディ~抜かれるのはどっちだ?

紹介↓↓①美人○○レディ
初登場の○○レディ。
30代後半
なかなか出会わない美白美人
脚もキレイ
☆得意技:美脚脚上げアタック

紹介↓↓②アイドル級○○レデイ
20代後半
目がクリっとしてとてもかわいい
☆得意技:ムチっと脚上げアタック

今回は、対決企画!

美人○○レデイは細身の身体から脚上げをして
エッチなパンツを見せてくれます。
アイドル級の○○レディは
ムチっとした下半身を存分に見せてくれます!

見どころとしては・・

美脚を存分に見せつける美女の彼女
脚を並べてみたり開いてみたり
最後まで興奮させてくれます♡

アイドル級の彼女は・・
以前、素足で登場でしたが
さすがに失礼だと思ったのか
ソックス履いてます!生足で♡
その質感がエロ過ぎで興奮します。
脚上げも披露してます!

もぅ・・どっちもある意味勝ちです♡
抜いてしまう我々の負けですね(笑)

4Kカメラ使用
高画質
2560*1440
時間:約4分20秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.