出張ローション手コキ隠し撮り 手マンオプション 木内(20歳)18回目

30分4,000円の激安出張オナクラで20歳の大人気セラピスト木内さんを再度指名!

前回のノーパン&顔面騎乗位オプションがとってもエロかったので、今回は手マンオプションをつけてしまいましたw

前回、目の前で木内さんの可愛いオマンコとお尻を目の当たりにして「どうしても触ってみたい!」ということで、今回は手マンオプションをつけてみました。

男性からの陰部へのお触り系のオプションはNGにしているなかで、木内さんが手マンオプをOKにしてるのは感謝しかありません。

まずは制服のスカートをたくし上げて、パンツの上からサワサワします。木内さんも最初は「恥ずかしいね」としきりに言いながら、照れ笑いをしてたのですが、だんだん息遣いが変わってきました。

と同時にパンツのほうも熱く湿ってきたので、今度はパンツを脱いでもらい、直で木内さんのアソコをサワサワ。さすがに声を隠しきれなくなって「ん…はぁ…」なんて声が漏れちゃってる木内さん可愛すぎです。

最後は顔面騎乗に近いかたちで、指を高速ピストンして、気持ち良くさせてあげましたw

女性の扱いに慣れていないので、最後に「気持ちよかったですか?」と聞いたら、すっごく恥ずかしそうに「うん」と言ってくれましたw やはり女神ですねw

容姿はスレンダーでかわいい系。おっぱいはCカップ程度?巨乳というほどではないですが、乳首の色がきれいな美乳です。もちろん美脚の美少女です。

最後は美人で可愛い子の手マンコで亀頭を高速でしごかれて大量射精してしまいました。

・フレーム:1920×1080
・配信時間:15分
・動画形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.