【制服K】ネコ×タヌキ系の制服Kの青サテン ぶっこみライティングパンチラ#6

今回のモデルさんは、ネコとタヌキをかけて2で割ったような顔つきのミニマム系制服Kちゃんです。

ほんとはコンビニで生Pチェックで結構撮れてたんですがREC押せてなくて項垂れてたところ、ド●キ→スーパーとおいしいところをウロウロしてくれてたので失敗をリカバーできるぐらいの撮れ高となりました。

危ない発想なのですが、だんだんこの頃からこの撮影スタイルに慣れてきてどうやったら警戒されないか掴めてきました。

現状1年分ぐらいストックありますので順次出していきます。

今回のみどころは前半のフロントまで丸見えの前屈超接写シーン(写真5枚目)です。

解像度  3840×2160
サイズ  1.58GB(最高峰の72Mbps高ビットレート)
再生時間 3分02秒
音声   有(乱れ/一部無音のシーンがありますご了承ください)
フレームレート 30fps
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.