スケスケレース純白パンツJKの腰マッサージ

急遽知り合いに呼ばれて出張マッサージです。
腰を痛めて脚にしびれが出てしまった女子です。脚が長い為とてもミニスカートに見えます。
いつものように壁にカメラを設置。上の方にいる安心感から、スカートを気にする様子はありません。

① 先ずはうつ伏せから腰をマッサージしていきます。片手にしたところですかさず神の手(左手なのでアル〇ンチンのマラ〇―ナもびっくり)発動!(なんか伏字の方が卑猥)

正直めくる意味あんのか?って気がしてきました。おしりの方も見えるのは良いのかも

② 次は仰向けから。脚を持ってもらったり(こっちが隠しそうになる位大胆です)、目隠しの為にタオルをかけて頭をマッサージしているところで前から接写(ズーム)
③ その後は横向きでマッサージ。このシーンが一番好きです。そしてめくる意味ない!笑。背中のマッサージはちょっと得意なんです。背中をたたいたところでお尻が揺れているのは動画ならではです。

【撮影品質】
使用カメラ:4Kカメラ一台
ファイル形式:mp4
再生時間:5分51秒
解像度:3840×2160 4K
フレームレート:29.97fps
音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.