完全バレ!例の変態娘がスケ透けストッキングで痴女ってきた・・・⑭

春になり、暖かくなってきましたね

ふと目線を上げると、そこには例のあの娘が!

こんなに会うなんてちょっとした顔見知り!?
どうやら向こうもコチラに気付いたらしく、微笑んでくれました。カワイイ・・・

今日は機嫌が良いのか何やらニコニコしていました

今日はロングコートかー、パンツ見えないかもなー、と思っていたら

脚を組み換える時に見えた太ももの裏!エロい・・・
またもやワザと見せつけてくれてる・・・
きっと今日はスカート短いんだろうなぁ・・・ワクワク

チラチラと見える太ももに釘付けの僕と目が合うとクスクスっと笑われますw

僕の反応を見るのが楽しくなってきたのかコートを脱ぎ始めると・・・

こ、コレは・・・エッロ!!
最早バレとかそういう次元ではありません!!

超越しております!

おっぱ・・・おっぱいが!!
スカートも無くない!?

僕は確か口をパクパクさせていました

ぱっくりと足を開いて・・・パンツも丸見え・・・

すると近付いてきて

「相変わらず見たかったのぉ?こんの変態野郎w」
そんな無言の声が聞こえてきます。。。

いや、もうどっちが何か分かりません!

もうまさしく見せつけているとしか言いようがないポーズ・・・

あまりの刺激物に童貞テンパリ丸出しのわたしを見てニヤニヤ・・・

15デニールしかないであろう変態ボディタイツ・・・刺激が強いです!

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:4分00秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.