撮影バレ!例の変態娘!噂通りの痴女でした・・・⑦

某撮影者さんが教えてくれた場所で、なんとあの娘を発見しちゃいました!

エスカレーターでまずはスカートの中身をチェック・・・

むむ・・・撮れなかったので強引にボックス席に座った彼女の前に座ってやりました

近くで見るとビックリ可愛い・・・

もしかしたらグラビア関係の人・・・?

とりあえずスカートだし、もしかしたら見えるかもと期待を込めて録画して近付いたら
見せつけた後に電車移動してたのか、めっちゃミニスカでずっと見えてるんですよねwww

キレイ目なスカートからチラチラ見えるナマ足がエロい・・・
ボックス席なので、膝と膝が当たりそうでタマラン!うあああああ!

エッロ!!

あ、、、カメラと目が合った、、、あ、、ヤバイ・・・
完全にバレた・・・

あああああ、終わった・・・
次の駅で降りるフリか・・・?
何も考えられずパニック・・・
(落ち着け!)

あれっ・・?・・・無視??

いや、めっちゃ気づいてますよね?・・・こっち見てますよね?

無視するどころか・・・
ぱっくりと足を開いて・・・丸見え・・・

これ動画で見たことあるーーーー!!と思いながらドキドキで心臓が破裂しそうな私をチラチラ見てはニヤニヤ・・・

「そんなにここが見たかったのぉ?こんの変態野郎w」
そんな無言の声が聞こえてきます。。。

太ももの付け根まで露わにし・・・見せつけているとしか言いようがないポーズ・・・

あまりの刺激物に童貞テンパリ丸出しのわたしを見てニヤニヤ・・・

ビビッドなピンクパンツが・・・刺激が強いです!

・・・! ここで事件が起こります・・・

ニヤニヤと童貞を見下すような目で見ながら

急にカメラを奪われ、自分のパンツを撮影した後、僕にカメラを返してきたじゃあないですか!

そんなオドオドしてる僕を見てニヤニヤと笑顔を見せたかと思うと・・・顔を近づけてきて・・・
「クソ変態がwww」

・・・怖くて次の駅で降りて逃げてしまいました。。。

でも近くのトイレに逃げ込んで、動画チェックしたら彼女の視線でパンツが見れてて幸せでした。

ウッ・・・!

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:9分41秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:あり(一部編集)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.