トイレ6名

1.おススメのショートカット美女。一瞬鬼の形相になるもすぐに笑顔で
後ろに反らして綺麗に披露して下さりましたがムチャブリでしたかね~。

2.ギャルのお姉さん。見た目とは違って几帳面で何度も拭いています。
起立時には、可愛い桃も披露してもらいましたよ~。

3.半袖シャツの清楚な美人お姉さん。非常に見えやすい様に配慮して頂きました!
お顔は恥ずかしいとの事で少しだけですが川○○奈に似ていると言われるそうです!

4.ロングスカートのお姉さん。着席後から足元が気になる様です。
気持ちを入れ替えて白下着からは想像出来ないジャングルを披露して頂きました!

5.1に匹敵するショートカット美女のご登場。お洋服の上からでもお胸が大きい
のがわかりますが、肝心のシーンもご期待通り!

6.ラストは落ち着いた感じのお姉さん。着席後に細長い物を取り出すと、
まさかの行動に…。

再生時間:00:09:23

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.