tikan093 ニットがエロいモデル級美女大生にチカンしちゃいました!

チカン風シリーズ93回目です。
今回は夕方の空いてる電車です!

時間帯的には4時くらいだったでしょうか?
乗り換えで一気に電車から人が降りました。
ニットがエロい体のラインを醸し出す綺麗なモデル系女子大生の後ろに接近しました。

スカートの生地が厚そうでしたので赤外線にスイッチを入れてスカートの中にカメライン!
ちょっと強引でしたが、後ろが壁なので何とか成功!!
大事な部分をパンツの上から攻撃です!!
ちょっと激しめにマソコを擦ってあげました!!

擦りながらパンツの中に穴をイン!!
めちゃめちゃ濡れちゃってました!!
マソコの同意も得たので激しくくちゅくちゅしちゃいましょう!!
そして、シリ穴もパクパクしちゃいます!!
電車が駅に到着するまでくちゅくちゅしちゃいました!!

次の駅で、乗り換えの乗客がかなり居たので降りちゃいました…
久しぶりでしたので萌えました。
モデルさんありがとうございました!!

3分50秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.