偏差値68、超名門大学現役女子大生登場!!キャバ、風俗経験一切なしの純白のピュアガール!!超真面目な女の子『個人撮影』個撮オリジナル208人目

純白のピュアガールの登場です

キャバや風俗経験一切なし

普通は、キャバとか、円の光とか、通ってくると思うんですが、

なぜだか、この娘は、そういうの一切経験なし

さらに、超名門大学在学中の現役JDで
ダンス歴10年以上

ハッキリ言って『キラキラ女子』なんです

もちろん、完全初撮影で

経験人数も片手以下

なのに

なのに

わざわざ、新幹線に乗って、お正月に、撮影にくる

謎の娘なんです

今でも、理解不能です

バレを心配してますので、サンプルだけは、ボカシかけさせていただきました。ご容赦くださいませ。

完全に、『キラキラ』の、純情、ピュア、超充実現役JD

書くことが多すぎて、遅くなりましたが

お顔は、超美形

色白で

シルキースキン

超なめらかで、真白は素肌

さらに、10年以上ダンスで鍛えたボディーは、完璧なプロポーション

お胸の形は、最高ですし

乳首が、超綺麗

遊んでないことが、すぐにわかる、綺麗な乳首

なのに、なんで撮影にきたの???

謎のキラキラの眩しい純白ピュア娘でしたが

謎が、解けたんです

電動ピストンバイブ使ったら

もう少し奥まで、、、、

ん???

もう少し、奥に当たる感じで

ん??

イキ倒し始めて

そうなんです

エロの好奇心爆発しちゃっている、ピュア娘なんです

やばいですね

受験勉強は、絶対毎日8時間以上365日やり切ったそうです

ダンスも打ち込んで

超名門大学に入って

もう、充実しまくり

でも、エロい体は、反応しちゃうんですね

終始、楽しんでらっしゃいました

帰りの新幹線の時間があるから、中出し2回で終了となりましたが

たっぷり精○を、子宮に飲み込んで、笑顔で帰路につかれました

人生初めての撮影で

人生初めての中出し

ま、でも、いまだによく理解できませんが

満足したみたいなので、よかったのかもしれません、、

94分48秒
14分50秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.