記録日記 107

そろそろ暑くなり始めてきましたね(;’∀’)
駅にも大量の薄着女性が出現してきたので、
我々の繁忙期がやってきましたwww

さて、今回のタゲさんはホームで妙な色気を醸し出していた女性。
恐らく人妻さん、結婚していなかったらこんな色気は出ませんw
満員の車内。
どんどん奥に入っていく彼女。
私も車内の人壁を潜り抜け、彼女の近くにたどり着きました

この時期に大量発生するリクスーOL女性を求めて駅を徘徊していたところ、アイドル顔のOLさんを発見したので尾行しちゃいました。
着こなし的に新人じゃない感じですが、会社でも人気ありそうな顔立ち…
先輩たちから狙われてるんだろうなー。
ちなみに私の知り合いにこんなかわいい子はいませんwww

こんなかわいい子に他の痴漢師が黙っているわけはありませんよねwww
ポジションの取り合いが始まってしまいました。
私も便乗して下半身をお触りしようと思いましたが誰もポジション譲ってくれません…
家に帰ってから下の盗撮カメラ確認したら股間部分で指喧嘩してましたね。みんな必死w
私は下半身はあきらめてパイオツを拝ませてもらいました(^^♪
薄いピンク色の乳輪。大き目の乳首。
乳首触った瞬間のビクッと動く彼女。
きょろきょろしてましたが痴漢師に囲まれてるので誰も気づかないですよ♪
さすがにパイオツ露出は恥ずかしかったのかすごい力で隠されてしまったので終了になってしまいました…そりゃそうですよねw
顔、濡れ具合、おっぱいの質などすべて加味して今回の子は全体評価5でした(^^)

今回は、12月ころ。
まだ寒すぎて、タゲ探しもだるかった中で出会った女性です。
風も強くて、今日はやめようかなと思った時に顔だけ見てタゲに決めちゃいました。
今改めて確認すると、普通はタゲにはしない気の強そうな子ですね。
寒すぎて思考回路が停止していたのかもしれません…
目の前のサラリーマンを威嚇するような目つき(´;ω;`)
怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
仲間はそんなことお構いなしにお触り開始。
後ろを見る彼女…
やばい…今回こそは捕まるかも…
と思いましたが、あれ?意外に抵抗がない…
プルンプルンの太ももからパンティを触り始めると彼女の手が伸びてきて抵抗されましたが意外に弱々しい抵抗でした。
見た目とのギャップ萌えですwww
お尻をもみもみからの一気に蜜壺へダイブ(`・ω・´)ゞ
ここから一切抵抗がなくなり目を閉じ快楽の世界へ足を踏み入れ始めた彼女…
眉間にしわを寄せながら声を出さないよう必死の我慢をしている表情がいいw
降車する際は満足した後ろ姿に見えましたw
今回の女性はギャップ萌えということで評価4です♪

8分26秒
8分28秒
9分18秒

Comments are closed.