[VRしている無防備状態 93] 【VRパンチラ】最近ファーストキスしたばかりの純情なJK美少女にVRやらせたらパンチラしまくり①座り&後ろから & ②胸ちら&逆さ

この子は以前に私が家庭教師をしていたことのある現役JKちゃんです。
引っ込み思案な大人しい女の子でしたが、私には結構心を開いてくれていたと自負しております。
久しぶりにラインを送ってみるとちゃんと返信があり、学校はとても楽しくて友達もたくさんいるみたいで安心しました。
彼女は当時からスタイルが非常に大人びていて、太ももや胸の膨らみを見てドキドキしていたことを思い出します。
最近告白されて初彼氏ができたようで、キスしたと言っていたのが嫉妬してしまいました。
そんな彼女の身体を観察したくなってVRを餌に部屋に誘ってみると、「大丈夫ですよ。」という可もなく不可もない感じの返信がありました。
しかしOKには間違いありませんでしたので本当にVRを買ってよかったと思います。
今回もいろんなパターンで撮ることができたのですが、これは頭でビルを壊していくゲームをやらせての胸ちらと、つみきを重ねていくゲームでの逆さパンチラを撮影したバージョンです。

一通りゲームの説明をして立ち上がるように促します。
後ろに回り込みスカートの中にカメラを差し込むと、形の良いプリっとした美尻が最高です。
さらに純白のパンティがお尻のワレメにグイっと食い込んでいてかなりエロいです。
「あぁ…倒れちゃったぁ…」
と無邪気にゲームをやっていますが、前かがみになったり起き上がったりしているのでお尻の動きもめちゃくちゃ興奮してしまいます。

前に回り込んでスカートをまくってフロントパンティも撮らせてもらいます。
笑顔でゲームに夢中になっている女の子のパンティを覗き込むのは非常に興奮します。
ぷっくりとした柔らかそうな股間とスレンダーで柔らかそうな太ももがエッチ過ぎますね。
何度も積み木を崩してしまっているのでぷりぷりのお尻を長時間眺めることができました。
ビルを壊していくゲームは四つん這いでプレイさせます。
キョロキョロと周囲を見回しながらビルを壊している最中に、隙をついてワイシャツのボタンを一つ一つ外していきます。

はだけた胸元を覗き込むとこちらもかなりの美乳ちゃんではありませんか!
真っ白で柔らかそうな豊満な谷間が丸見えになってしまいました。
自分の声が怪獣の声になって楽しんでいる隙にブラジャーをそっと引っ張ってみます。
素晴らしく美しい乳首ちゃんではありませんか!
キレイなピンク色をしたフニフニした乳首をしています。
おっぱいは血管が浮き出るくらい真っ白で大きくて、乳首も最高にキレイなナイスな美巨乳です。
引っ込み思案な大人しい女の子がこんなにナイスバディに成長しているのが感慨深いですね。
美しい乳首をこねくり回して舐めまわしたい気持ちを抑えるのに必死でした(笑)

Comments are closed.