Street legs&socks snaps 写真集 動画 あやみ

声を掛けた大学1年生あやみちゃん。

身長153cm。足のサイズ22.5cm。

短めのスカートなのに中に黒パン履いておらずパンツ丸見えです。

撮影したのは夕方過ぎ。この日は大学で講義があったので1日中履いてたので、

足裏はあったかく、靴下が汗でしっとり湿っていて、

ニオイは、かなりもぁっとした濃い蒸れたニオイがした。

この靴はお姉ちゃんと共用してるとのこと。かなり使用感があります。

パンツが見えても全然気にならないそうで、撮らせてくれました。

普段は一応見えないように気は使うけど、見えても何が嬉しいんだろう?って思うそうです。

少しシミっぽくなってる気が。

笑顔が可愛いあやみちゃんの、蒸れてニオッた靴下足をお楽しみ下さい!

あやみ(19) 大学生 身長153cm 足のサイズ22.5cm

内容
写真 91枚 6000×4000サイズ
zipに圧縮したものとPDFに変換したもの両方同封しております。

動画
1分10秒 1920×1080サイズ mp4形式
内容:足フェチインタビュー、足のニオイ嗅ぎ、靴のニオイ嗅ぎ、

※作品内は顔モザイク無しです!

※zipファイルに圧縮しておりますので、解凍ソフトで解凍して下さい。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.