legs&socks snaps ゆき

写真集+動画は、美大生の雪(ゆき)ちゃん。身長153cm。

撮影したのは19時過ぎ。割と長時間履いて出歩いてたそうで、

靴を脱ぐのを躊躇する程、足はかなり蒸れてました。

足のニオイは「気にしてはいるけれど、脱ぐ機会無いから」と、特にケアはしてないそうで、

ニオイを嗅がせてもらうと、かなり濃い蒸れたニオイで、かなり嗅ぎ応えがあった。

雪ちゃん曰く「この靴が悪い!」とのこと。

靴は持ってる中で一番古いものだそうです。

靴もそこそこニオイましたが、やっぱり足の方がニオイが濃かったです。

蒸れてニオッタ雪ちゃんの黒タイツ足をお楽しみください!

雪 大学生 身長153cm

内容
写真 69枚 6000×4000サイズ

動画
2分52秒 1920×1080サイズ mp4形式
内容:足フェチインタビュー、足のニオイ嗅ぎ、足の蒸れチェック、
靴のニオイ嗅ぎ

※作品内は顔モザイク無しです!

※zipファイルに圧縮しておりますので、解凍ソフトで解凍して下さい。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.