【盗撮】日焼け対策バッチリ女子大生の全部見え!

こんにちは。

今日は前回好評だった下から上まで全部見えの第二弾です。

下から上まで、パンティからブラまで全部見える子はなかなかいないので貴重です。

どうやってターゲットを探しているかお教えしますと、服に注目します。

ウエストが緩い、縛っていないワンピースを着た子です。
そして服の生地が柔らかいより硬いほうがいいですね。
かがんだ時にまっすぐ下から見えます。

今回も本屋に張り付き発見しました。

日焼け対策バッチリの女子大生です。
黒いカーディガンに帽子をかぶって入店しました。

少女漫画コーナーで立ち止まったのですかさず後ろに着きました。

立ち読みに夢中で下に置いたカメラバッグに気づいていません。

あとで確認すると・・・バッチリです!

服でガードしても下からは全部見えてますよ!

最後にライトをつけて手持ちカメラで極め付け!

とっても可愛いブラとパンティが観れましたv

時間:59秒

プライバシー保護のため顔はボカシを入れております。ご了承ください。
一部著作権のためBGMを消しております。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.