Candy Girl. (200) 【生チラ集(2)】

Scene 1:
残念ながらお顔NGですが、二人組のなかなかなの美少女のモデルさんの一方です。白Pが食い込み気味で早くも腰が疼きます。

Scene 2:
CG.137にも出演してくださったセクシー・ダイナマイトモデルさん。今回も白Pを惜しげもなく披露してくださいます。相方のかたはかなりの美少女モデルさんでしたが残念ながらお顔NGです。代わりに黒Pを披露してくださいました。スレンダーながら程よく肉付いた下半身にそそられます。

Scene 3:
目力のあるモデルさん。一瞬ですが縞Pを披露してくださいました。

Scene 4:
Scene 3と同一モデルさんの類似Pシーン。

Scene 5:
ちょっぴり「生意気そうな」お顔のモデルさん。縞Pに守られた下半身周りも元気一杯の様子です。

5分18秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.