フードコートで彼氏には見せず俺にだけずっと見せてくれた若い娘の生パン 4K動画

駅やモール内ではリスクが高いので、カメラを出すことは控えてますが
この娘を見た瞬間、行くしかないと決断。

冬の時期だけあってカモフラアイテムがたくさんあるので助かります。

彼女は彼氏と楽しいお昼を過ごしています。

俺はこの二人よりひもじい物を食す(涙

話が楽しいのでしょう。脚を開いたり。これは開脚レベルw

RECモードになってるか画面で確認しながら慎重に作業を進める。

歳の割にはなかなかの履いてるなw

彼氏に買ってもらったのか謎が残り…。

最後の止めはエスカで決めさせて頂きました^^

動画収録時間:8:39
解像度:3840×2160 (30f)【4K動画】
ファイル種類:mp4 ビットレート30000kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.