★春から女子大生★ミナミちゃんとの再会、今回は中に出さないからと頼み込んでSEX、代償に大量顔射されるのだが・・・

ようやく再開できたミナミちゃん!!

今回は大量顔面シャワー編となっております。

ようやく大学生へ歩み始めたとの事です。

最近まで制服を着ていたとの事で、ドンキで購入した行き当たりバッタリの制服を着させて見ました。

それでも良く似合いすぎるのは必然か!!

というか、最近まで現役のお年頃だったら当たり前ですね

以前よりも何処かよそよそしいミナミちゃん

原因は、彼氏が出来そうで、知らないオジサンと撮影する事に罪悪感があるとの事でした。

ふむ、納得です。

しかし、相手はこの海千山千の車男です。

ホテルまで入って私の手から逃れた素人さんは今まで2人しかいません

早速、固まった身体を解してやるべくセクハラ乳首攻め

ソファM字マンコ開き、綺麗なピンク色のクレバスにヨダレが出ます

たっぷりクンニの調教

するとどうでしょう・・・相当気持ち良かったのでしょう、マンコから白い透明の液体が垂れてきます。

お次はフェラチオ、馬乗りになって喉奥まで激しくピストンしてミナミちゃんの苦しそうな表情に興奮

そのまま、無慈悲な挿入

最後は真上からの可愛い顔目掛けて大量の顔面シャワー!!!目も開けられない状態に・・・

62分18秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.