感度200%の敏感スペシャルEカップスレンダー再び!!今回【初ハメ撮り】愛液ダダ漏れのヌルマンに勢い良く打ち込まれ中出しされ・・・

この度は、例の超敏感体質の持ち主、巨乳スレンダーの黄金比率を持った逸材!!!!

初の【ハメ撮り】バージョンとなっております。

以前の様にカメラマンが入っていない点と、ジロではなく私がSEXしちゃうもんで

終始緊張しっぱなしが可愛いです。

★序盤では全身舐め舐めの刑で敏感体質を遊びます、パンツの中に手を入れてクリマッサージで彼女は腰を上げて絶叫

★喉奥まで咥えてくれるなんで感動のシーン、た、たまらんわい・・・・・

★必殺お返しデンマークとクンニ

★ふむドレドレ、アワビちゃんを見せておくれ、やらしいネイル爪で開きよるぅ

★真っピンク

★こりゃ我慢ならん、天向く私のエロい巨塔

★お願い、そのまま挿入させてください女神様でグッさり根元まで、いい表情しています

★性の包括的アングルで挿入部をしっかり確認、たまらずピストンの連続で彼女の愛液でチンチン真っ白・・

★ヌルヌルマンコに包まれて僕は行く

★「もっと、もっと奥まで」遂に本性を表す彼女にガン付き!!見てくださいこの足指、本気です

★おぉお、吸い込まれるブラックホール

★大絶叫

71分40秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.