【治療中盗撮3名分】【おまた全開陰毛すけすけTバック】【激かわ助手のw純白院内インビュー】

ただの趣味ですがふと誰かに見ていただきたくなったので

うちの子たちみんな気は強いですが顔だけはかわいいです
処置室の足元って配線とかコードがごちゃごちゃしてるんで案外仕掛けやすいです

いつも通り普段の処置の映像を
固定カメラと手撮りで撮りました

小さな患者さんに優しく話しかけるM山ちゃん
いつも私には冷たいのにずるいです
レースの純白から透けてました

別の歯科助手にはちょっとした院内インタビューをお願い
(不定期で当院HPにアップしてるやつです)

お気に入りの二人を並べて
処置してる様子も許可を取って撮影しました

適当にアングル指示しながらダブルパンチラ撮れるように誘導、、

むふふ、W純白

最近エロパンにあたることが多かったので
純白で心が洗われた気がします

ファイル形式:mp4
解像度 : 1920×1080
収録時間:6分32秒
音声 : 特定を防ぐため一部消してあります

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.