無 マッサージ 溜まっていたマッサージ師がいきなりSPマッサージ!からの~電マッサージでまた欲情して2回戦目突入!

可愛い度★★★色白度★★★従順度★★★

お客様、今日はちょと日が悪いかもしれません。
私自身の体調のせいで恐縮なのですが。。。
な~んか、落ち着かないというか、気が乗らないというか。。。
マッサージに集中できる自信がないんですよねぇ。
ええ、プロとしてこんなこと申し上げるのはよろしくないのは重々承知しています。
恐らくきっとね、私溜まってるんじゃないかと思いますよ。
ええ、ムフフ。
本当、申し訳ないんですが、溜まっていると施療に集中できないんですよ。
そこでお客様、これまた非常に申し上げにくいんですが、この溜まりを解消してから施療に集中させていただけないでしょうか?
今、第一特殊施療器具(ローターですね)をお客様のオマン、、、女性器に入れていますが、その後口内マッサージ(フェラですがw)を挟んで、すぐスペシャルマッサージしちゃいませんか?

どうせ、ご所望だったでしょ?w
ええええ、もちろん大丈夫。
スペシャルマッサージの後に通常コースのマッサージもさせていただきますから。
第二特殊施療器具(バイブね)での施療と電マッサージですね。
その方がいつも以上に私の施療効果が出ると思うなぁ~w
そんでもって、もしお望みならもう一回戦ヤルことも可能ですよ~
何を?って、またまた。
スペシャルマッサージ2回戦じゃないですかぁ?ムフフ。

というわけで、いいですね、貴女の口内マッサージでだいぶ私のチンコ、、、第四特殊施療器具も大きくなってきたので、ブスッといっちゃいますよぉーーー

ん~、今天然の乳液を差し上げましたけど、今日はもう一発いけそうですねぇw
今度は背中に乳液を塗って差し上げましょうか?w
その前に電マッサージもしないとね、ルンルン。

50分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.