パンツ買取交渉】保育士の美人さん。出勤した後に1日中着用したシミパンを買取【美尻&でか乳首】

今回も某掲示板にてお会いした女性は
なんと保育士さんでした。

子供をあやして疲れているのでしょうね
すごく冷たい対応をされてしまいました。

撮影許可もお金を何度も追加するまで
断られ続け骨が折れました。

保育士さんということで
当日も出勤したのか聞くと
パンストもパンツも1日中着用していたようで
これはパンツマニアとしては心が躍ります。

しかも見かけや職業によらず
派手な黄色のパンツ

実は性よく強いタイプと判断します

なんせ保育士さんということで
出会いもなさそうですし
常にムラムラしてるでしょう

そんな女性の方を
M字開脚や逆さ撮りさせてもらい興奮も最高潮

胸は貧乳ですが
乳首の存在感が強くて
すごくビューティに見えました

たまりませんね
保育士さんとの出会いは過去に一度もありませんでしたので
今回の出会いで好きになってしまいました。

mp4
9分28秒
音声は一部編集してあります

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.