【家庭教師の悪事】同志の魂M&A・・・俺が俺であるために・・・

かつて、お互いの「趣味」を共有している「同志」がいました。
彼は、家庭教師をしていて、教え子に「悪さ」をしているクソヤローでした。
同じクソヤローである俺と、自分たちのコレクションを見せあったり、交換したりしていました。
しかし、そんな彼も、パクられ・・・
この前、出てきたんですが・・・
もう、完全に、この世界から足を洗うと・・・
カタギになると・・・
そして、コレクションは、すべて、俺にくれると・・・
どうにでもしていい、と・・・

ああ、また一人、「同志」が減ってしまった・・・
あちこちでコンプライアンスが厳しい過ぎる昨今・・・
ちょっとした発言で炎上してしまい、仕事を失うとか、ザラな世の中・・・

まさに、「言いたいことも言えないこんな世の中」
ヤりたいこともできないクソッタレな世界・・・

だけど、俺は、死ぬまで続ける・・・
俺が俺であるために・・・
ヤリ続けなきゃならない・・・
正しいモノがなんなのか・・・
それがこのチンポにわかるまで・・・

「同志」の教え子・・・
可愛いじゃないか・・・
ぴちぴちだ・・・
「同志」の興奮がアリアリと伝わってくる・・・
圧倒的な臨場感・・・

嗚呼、お前の魂は、俺が確かに受け継いだぜ???
いたずら魂の、M&Aだ!!
吸収と合併を繰り返して、俺は、どんどん肥大化していくぜ?
チンポもどんどん大きくするし。

行きつく先は、地獄か天国か・・・
それは、誰にもわからない・・・
俺はただ、目の前のマンコとヤリ続けるだけだ・・・
そう、灰になるまで・・・

どぴゅっ!!!
嗚呼、今日も射精はキモチイイ・・・

MP4
22:48

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.