人事部長の悪戯シリーズ65■ご当地アイドルグループの2番手18歳■一日職業体験とか■

弊社に、5人組ご当地アイドルグループがやってきました。
まあ、地方のネット番組の企画です。
ご当地アイドルですからね、メジャーアイドルと比べたら、ルックスは・・・。

だけど、5人もいれば、1人、2人はなかなかの逸材もいるのも事実。
残酷ですが、大体、ルックスと人気は比例しています。

職業体験後の打ち上げで狙ったのは、メンバーの2番手の子。

あえて、2番手の子を狙ったのです。
1番手の子は、一応は1番なわけです。
井の中の蛙であってもです。
3位以下はどんぐりの背比べなので、下位としてのコミュができています。
一番フラストレーションが溜まっているのが、2番手の子です。
しかも、圧倒的に引き離されているわけではないだけに、悔しさ倍増です。

かつて、なっちが、ゴマキに人気メンバーの座を奪われた時にストレスで激太りしてしまったように・・・。
打ち上げの席で、2番手にすり寄って、俺は君が一番だけどなぁっていう話を延々と続けて、遂に落ちました。。

彼女にしても、日ごろの鬱憤や膿を吐き出せて、スッキリしたのでしょう。
介抱して、布団に寝かせる頃には、口をポカーンと開けて寝ちゃっていました。
ご当地アイドルとか地下アイドルとか、一体どれだけの闇を抱えてているのでしょう。
この時ばかりは、憑き物が落ちたように、無邪気に眠っていました。

2番の子は、かなりの童顔ちゃん。
背も小さく、胸はぺったんこ、黒髪で地味だけど可愛い系、
デビュー当時のともちんのような立ち位置ですね。
このキャラを続けていくのか、セクシーを出さなくてもいいのか、悩んでいたのです。
だから、私が、抱いてあげます!!
君はとても魅力的なのだ、と。
オッパイは、確かにちっぱいです。
ぺったんこでした。

全体的に凹凸の無い、平坦な体です。
顔立ちも幼くて、夜中に道を歩いていたら誤って補導されかねません。
陰毛だって、ほとんどはえていないつるつるオマンコでした。
だけど、だがそれがいい!ってことですよ!!
実際、抱いていて、愛おしさすら感じました!!
これからも、私は彼女を応援していきます。
だって、私が、自分の精子をオマンコにぶちまけたアイドルなて、そうそういないのですから^^

■収録内容・時間
動画 24:35
mp4(H.264)
顔出し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.